動体療法  IN 岡山 |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

塚原先生がわかりやすく解説してくれ、本当にシンプルだけど、効果絶大!!


「明日からすぐにでも使っていきたい!!」と思う療法であった。



クリエのブログ


関節と筋膜と心に、同時に作用するので、効果テキメン!!


「痛みを遠回りせずにすぐにとる!!」という療法であると体感してすぐにわかった。


頸椎の施術においても、「ぁ――ここを狙ってくるか!!」・・・・・と新鮮で、生体物理学的にも非常に理にかなっている!!


「この体の歪みにはこれ!!」と悩まなくても、システム化されているところもわかりやすくて、素晴らしかった。


違う療法を診ると、アプローチの仕方が違いすごく勉強になった!!


私が知らないだけで、良い療法はいっぱい埋もれていることを再確認!!


アンテナを広げ視野をいつも広げていかなければと実感!!



クリエのブログ



今回、塚原先生には、低価格でセミナーを開いてくれたことに感謝しつつ、いつの日か、恩返しができる日が来るように頑張ります!!