4DSセミナー 10月13日 |  4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

 4DS姿勢革命!巻き肩、脱力で人生は好転する♪堀和夫

  次元が変われば、常識は変わる!!
 姿勢、歩行、手技の常識は180度変わります!!

10月のセミナーは腰痛全般!!


「視診を鍛える!!」・・・・認識療法の一つとして、膝を曲げて、右に倒して、左に倒して・・・・というテストがある。現在、うちでは操体法が使われているが、何も理解せずにやっている。


目で診て、動きを理解することで、眼力で痛みをとる事ができる。


視ることは施術の基本で、これができないと良い治療家になれないと思う!!


又、脊柱管狭窄症は「これがないと治らない技!!」は絶対にやります!!


私は、どんな症状の人にもこれは毎日使っています!!


アメリカの3大テクニックの一つですが、マイナーです。しかし、使い始めるとこれがないと困るようになります!! 方向性が難しい!!


いつものごとくぎりぎりの告知となりましたが、今週土曜日やります!!


日時場所  10月13日土曜日


開始時間は20時半です。何時でもスタッフはいるので、先に上がって待っておいてください。


終わりの時間は一応22時半の予定ですが、練習したい方は残ってくださいね。


場所     岡山市 表町 1-7-23 神藤ビル2fです。


電車通りの日銀前で、2Fの窓に、おはな接骨院「緑色)  と ドアにはクリエプラクティック「オレンジ)の看板があります。

参加料 5000円 


参加希望の方は FBのメールか  下記 私のメールへ!!


horik75@hotmail.com


挨拶、自己紹介なしで、携帯番号と名まえ、9月15日セミナー参加希望 だけで良いです。