息子カポーの連休は高山への旅行です♨️



ボーナスをもらったからかな?

A5等級の飛騨牛ステーキステーキを食べに行くそう。
(ホテルでは夕食なしのプランにしたみたい)







だろーねー



お騒がせな男だわオエー







  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート




私達夫婦は連休ではありません。


私も夫も 明日も明後日も仕事です。



世間が休みの日は 出かけたくないのでOKですにっこり


今日も世間は休みですので、買い物程度。





お昼は「サガミ」に行きました。







夜の おつまみ用に 手羽先をテイクアウト♪



只今 1本130円の手羽先が90円


キャンペーンは、16日までです。









 花   花   花   花  花




うちも、一応ボーナスはありましたので

なんか欲しいと思っていました。





5年くらい前から使っているコレ下矢印



重いしもやもや小さなバッグに入らないもやもや


今は 小さめが主流だから なんか古臭いもやもや




小さめのお財布をずっと探しています。


数年前から あれこれ調べてますが

「コレピンクハート」と思えるものに出会えていません。



で、今使っている 小さめ財布といいますと〜










セリアで買った ビニールの入れ物☆





息子は すみっコぐらし♡


夫は ちいかわ♡


私は おぱんちゅうさぎ♡












人手が足りないこともあり、めちゃ働いてますネガティブ



このままだと 今年は9月でお休みになります。


でもね、お休み中に始めることは決まってるの♪

パート先の常連のお客様が先生です。



別に今でも 出来るんだけどね笑


今は やる気しないもんで笑笑



ワクワクピンク音符なことではなく


もくもく系です。


真面目にやれたら、載せちゃいますね☆