土曜に息子が帰ってきましたニコニコ(彼女ちゃんも実家)




夜は 外へ食べにピンク音符







夫は コーラ凝視



行きは息子の車で行ったので、

帰りは代行を頼むつもりだったんだけどね。


「飲めば?」と言ってあげたのに飲まなかった凝視








身がフワッフワの金目鯛が美味しかったです♡




〆のご飯物は 食べられない〜ってくらい食べ、

「デザート買いにイオンに寄ろ♪」と息子。


イオンでは、デザートではなく

家でパパと飲むお酒&おつまみを選んでいました。






  生ビール  生ビール  生ビール  生ビール  生ビール




自宅に帰って、二次会の始まり♪



夫は 3週間ぶりのアルコールでしたが

350mlのオリオンビールと缶酎ハイを飲んだだけ。


反省しているフリをしているのだと思います。



なんてゆーか、これ見よがし的な凝視


長年一緒にいる私には分かります。






息子に気を遣わせた夫に腹が立ちましたむかつき


イオンに寄ったせいで ケーキ買っちゃったし豚


息子と食べようと2つ買ったのに、

要らんて言うもんで 2つも食べちゃったし豚豚





でも久々の家族団欒は すっごく楽しかったニコニコ


何を話したか 全然覚えてないけどね。


どうでもいい話ばかりだから楽しいんだよねにっこり



 

社会人2年目の息子の夏のボーナス額を聞いて

夫が真顔で固まってたのは覚えてる笑


そして、夫が薄給なんだと今更ながら気付いた私。




でも不自由はないし、ずっと幸せですにっこり


夫には言ってあげないけど。








  パスタ  パスタ  パスタ  パスタ  パスタ




翌日は、3時頃までは居られるとのことで

息子と二人でランチにニコニコ飛び出すハート(夫は休日出勤)






写真じゃ分かりづらいですが…


週3のジム通いで胸筋、背筋、腕がパンパンです驚き


犬の首輪みたいなネックレスと相まって

暑苦しい男になっています驚き


もうイケメンじゃない…泣






私はウニのクリームパスタ。


息子はトマトソースの冷製パスタ。









息子は甘い物は控えているとのことで

食後のデザートは私のみ豚




その後は パート先で要る物があるので

UNIQLOに付き合ってもらいましたピンク音符






帰りに「スタバに行きたい?」と聞いてくれたり♡



お腹が痛くなって女性トイレに駆け込む私に

「大丈夫?」と心配そうに聞いてくれたり♡



ランチでも2時間は話してたかな♪




楽し過ぎたーーーっニコニコ飛び出すハート


可愛い過ぎたーーーっニコニコ飛び出すハート




こーゆー時間が まだまだ欲しいから

まだまだ結婚はして欲しくないと思っちゃいます。




息子も まだまだ自由にお金を使いたいだろうし


遊びもしたいだろうし〜…と安心してたけど…。






な・の・に!




彼女ちゃんが 30までに子どもが欲しいからと

早くプロポーズしてくれ圧があるらしい。


え…っと。例の件は?






私のせいかもしれないですネガティブ





5月に息子カポーとご飯を食べた時に

アタシが余計なことを言ったのがまずかったネガティブ




彼女ちゃんの友達で

息子らと同じく高校時代から付き合っている子が

今年二人も結婚するんだって(授かり婚ではない)



で、「早いねーあんぐり」とか話してたの。




彼女ちゃんも

「どうやって やっていくんだろう」と言ってね。





で、私が

「うちも26で結婚したし、にっこりより給料低かったよ」



「別に貧乏ではなかったし、なんとかなるよ」

(会社の福利厚生にもよる)あ、貯金できなかったわ。



「赤ちゃんいたら 連れて飲み歩いたりできないし

逆に お金が貯まるよ」




…なーんてことを言っちゃったんだよねオエー


早く結婚することをオススメしたみたいかもオエー


早くは結婚して欲しくないのにオエー





まー、息子も結婚したいなら仕方ないけど…


「まだやめとけ」と洗脳するつもり昇天