夫とケンカしてから1週間。


未だに続行中です☆







仲直りするチャンスは何度かありました。



一度目は、ケンカをした翌日の土曜日です。


息子が帰ってくる予定でした。




息子の為に 夫を許してやろうと思っていました。



せっかく帰ってくるのに

険悪ムードじゃ(息子が)可哀想だからね。




だけど体調が悪くて 来なかったタラー

(華金に飲みに行って二日酔い絶望






日曜は 夫は休みでしたが

私は また人手不足で仕事に行きました。



夫が休みの日は

夕飯作りは 夫に任せています。




夕飯の時間になって

タコ「ご飯食べる?」と2階に呼びにきました。





食べましたよ。


一緒ににっこり




この時がフツーに戻るチャンスだったけど

なーんか、意地悪心が出てにっこり



無言で食べて 食べ終わったら

私はすぐ2階に上がっちゃいました。







明日は「P&Sの日」です。


お出掛けしたいし、フツーに戻るチャンスです。






が。


金曜のシフトに欠員が出たとのことで

出勤に立候補致しました昇天



日曜も欠員があり、出勤することにしました。



土曜は実家に逃げようかなと思っています。







ニコニコ  ニコニコ  ニコニコ  ニコニコ  ニコニコ





息子から 家族LINEに連絡がありました。



書類みたいな画像が送られてきたので

ナンカやらかしたか⁈と恐々 LINEを開きました。








今月の給料明細でした笑




基本給が上がって

嬉しくて送ってきたんだわ笑笑













土曜は こちらで飲み会があるので

寝るだけのために 帰ってくるって。



ホントに寝るだけで

翌日は出かけちゃうって。





平日はほぼ

「バタンキュー」な生活らしいですが

(彼女ちゃんが言ってた)


休みの日は楽しむ気力も体力もある様で

良かったですにっこり









 

 

 

 


昨日?一昨日?にやった時も 同じ結果でした。



「そろそろ許したれ」的な?




でも別に どんより気分でもないんだよね昇天



仕事に行けば楽しいし♪


夫は帰宅が遅いから、自由時間も たんまりある。




こんなちっさい家でも

家庭内別居ってできるもんなんだね昇天







梅雨に入る前、暑さが本格的になる前の今。


お出掛けしたいんだけどねー。



まだまだ 許したくない気分です☆