行きたいと思っていた お店はありましたが、
3件とも予約で満席でした泣


で、ホテル近くで口コミ評価が良いとこを調べた下矢印


鮮魚と大和地酒の居酒屋「SYURAKU〔酒樂〕」








クレアさんお疲れ様♪カンパーイ生ビール


※私は生





アジのお刺身や、串物など。






メバルの煮付けや カワハギのお刺身など。


私の2杯目は 奈良の地酒「春鹿 極味」です。








期待をすると ハズレた時にショックなので

期待をしない様に自分に言い聞かせていましたが…


アタリ☆の お店でしたニコニコ




口コミ通り、魚が美味しかったですニコニコ



豚トロは私のみ。

そう言えば 息子が出てってから お肉を買ってない。






〆は夫のみ下矢印


焼きうどんと 長芋のチーズ焼き。

長芋のチーズ焼きは、うっすーーーーーく切った長芋に

たらこ少々とチーズを乗せて焼いた物。

お家居酒屋で作ろ♪



これらに夫は生中1、ビールの大瓶2、サワー1




瓶ビールの値段は お店によってまちまちですが、

飲み物もお料理もリーズナブルです。


飲んで食べて1万ちょいでした♪





安かろう悪かろうでは嫌ですが、

「安くて旨い!」は、こういうお店のことかなとにっこり



グルメでマダムな皆様にはどうか分かりませんが

息子には おススメできるお店です♪







 爆笑  爆笑  爆笑  爆笑  爆笑




二人とも ちと酔っ払っていました。


お店を出て、ホテルまで歩いている時に

爆笑「手を繋ぎたい」



酔ってるとは言えども、キッパリ拒否しました昇天






で、ホテルのチェックインがまだでして、

車に荷物を取りに行ったんですけど〜。



だだっ広い駐車場には だ〜れもいなくてさー。


地下だから 声が響いてさー。




声が響くのが楽しくって爆笑


「あーっ あーーっ」って言いながら歩いてた笑笑






そしたら、駐車場の係員さんが現れました驚き



羊「迷っちゃいましたか?」って。


ご親切に車のある場所まで誘導して下さいました。




「あーっ」を聞かれてたよねオエー









  

痩せの大食いの夫は

ホテル一階にあるコンビニへ買い出しに下矢印






今回は 翌日にJRを利用するので、

JR奈良駅に近い場所のホテルを探しました。


いろいろと調べましたが、

昨年泊まり、清潔で良かったので 同じとこににっこり






シャワーブースのみの部屋です。


部屋のバスタブには入りたくない派なので

全然オッケー♪


ボディーシャワーも付いています♪





Netflixも観れるし(観てないけど)


スタイリッシュな感じだし、清潔だし、


お値段以上のサービスで おススメと思いましたにっこり






だ・け・ど真顔


朝、メイクをしようと机の上を見たら、埃がオエー


いつから拭いてないの?と思うレベルの埃がオエー


なので、どこのホテルか詳しくは記しません昇天





メインの二日目に続く…ふとん1ふとん2ふとん3