土日は 夫と こちら下矢印に行きましたピンク音符






奈良と言えば、皆さんは最初に何が浮かびますか?



法隆寺などの歴史的建造物でしょうか。


大仏様かな?






私は 昨年初めて奈良を訪れたのですが…


それまでは 鹿さん♡でしたにっこり




土曜は暑かったからね。








みんなから離れて、日陰で休む子♡










ぐうたらしてるにっこり







鹿さんが あちこちにいて ウンチ💩もあちこち


鹿が横断歩道を渡っているとか爆笑



もうホント、夢の国ピンクハートと思いましたキラキラキラキラ






でね、鹿せんべいをあげることが憧れでしたにっこり


奈良公園周辺で、1束200円で売られています。

売り上げの一部は 鹿の保護に充てられるそうです。







可愛いでしょーーーっニコニコキューン








あげたことある人なら分かるよね真顔



怖かった真顔





フツーに歩いてるだけなら 可愛いんだけど〜…


せんべいを持ってると怖いよね真顔


初心者だから よく分かってなくて驚き






せんべいを持っていると わらわら寄って来るので

まごまごしてると取り囲まれます。





ねだって近寄ってくるだけなら可愛いんだけど真顔



横や後ろから頭突きしてくるわピリピリ


後ろからお尻に噛みついてスカート引っ張るわハッ





結構怖かったです驚き



向こうも食べたくて必死ですからね。


話して分かる状況ではありません驚き



怖くて 残りのせんべいを放り投げそうでした驚き





でも次回はうまくやるから また行きたいニコニコ






奈良一泊旅行記はのんびりと綴りますので

良かったら読んでね♡