GW中、息子は高校時代の友人らと
二泊三日で 芦原温泉&金沢へ旅行しました。




※スタンプは息子と分かり易くしただけで、他意はないです。



息子は社会人2年目。 友達らは3年目です。

息子は全落ちからの ろーにんしたので1年遅れ。


24、25歳だと 雰囲気は まだ学生寄りですね。







手が若いよだれ




2日とも 2時過ぎまで飲んでいたそう驚き


こーゆーノリも まだまだ学生寄りだわ。





朝食の準備で 仲居さんが布団を片付けに来るまで

声掛けに気付かず爆睡していたそうです。



それを聞いて「うぇ〜〜〜っオエー」と思いました。


寝起きの男4人の部屋に入りたくないオエー

なんか臭そー。










お土産♡下矢印


羽二重餅を頼もうかなと思ってたから、わーいニコニコ



お土産をパッケージで選ぶところは 夫譲りです笑










これも♡下矢印








「日本の翼」



母の日プレゼントとして買ってきてくれたニコニコ

多分…いや絶対、自分が飲みたいから買ってきたよね。



激ウマでございましたキラキラキラキラキラキラ









その横の フクロウの袋に入っていたもの下矢印



純金!?











説明書は日本語と英語。写真には外国の女性。



「コレ絶対 インバウンド向け商品じゃん魂が抜ける


…と思って調べてみたら、ちゃんとしたお店でした。









  真顔   真顔   真顔   真顔   真顔




息子が うちに泊まった日の夜、

一緒に布団のシーツ掛けをしました。


部屋の電気の色は白っぽい光。





驚き「えっ!?えええっ!?


息子が急に 驚いた声を出しました。






驚き「母さんて そんなにシミあったっけ!?


真顔「昔から こんなもんだよ…。」






驚き「衝撃だわ…」


驚き「おばあさんじゃん…」




驚き「親が歳を取ってくのって寂しいね…ぐすん


驚き「衝撃だわ…」





「衝撃」という言葉を5回は言ってました。

これが夫なら許さない銃



金箔パックを買ってきてくれたのは、

旅先で ばあさん顔の私を思い出したんだろね真顔






  ネガティブ   ネガティブ   ネガティブ   ネガティブ   ネガティブ





以前も書きましたが、紫外線対策に無頓着な妹は

シミもイボ(首にできる茶色のポツポツ)もナシ。


気をつけてる私の方がシミもイボも増える一方ネガティブ


無頓着ぽさ満載ですネガティブ



体質だと思い、さほど気にしていませんでした。







だけど〜泣


息子に「衝撃」を連呼されてネガティブガーン


私が衝撃を受けましたネガティブガーン






息子は 25になった今でも

「ナンカやってる?」と聞かれる肌をしています。


男にしては 色が白く、キメが細かい肌ですキラキラ


ピカピカ光っていますキラキラキラキラ脂かも笑




だけど先日、彼女ちゃんと並んで座った息子は

フツーの肌に見えました手


夫(or私)と並んだら美しく見えるのでしょうけど。






引き立て役という言葉はあまり好きではないけど…


洗面所で 夫と並んで鏡を見ると、

自分が すごく可愛く見えますおすましペガサス乙女のトキメキ


息子と並ぶと、ものすごく老けて見えますドクロ注意





だから、そういうことだと思うんですにっこり



私の汚さが増したわけではなく…


彼女ちゃんを見慣れていたところに私を見たもんで

私の肌が汚く見えたのでしょう。




そういうことにしときますにっこり