今月下旬は 荘川桜を見に行く予定だったので、
毎日「荘川桜開花情報」を調べていましたにっこり


なかなか咲かないなぁと思っていたら、
ほとんどの花芽を鳥に食べられてしまったそう泣



でも 来年の楽しみができましたピンク音符





  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー




今日出かけたところは 新緑が眩しい場所ですクローバー



そこに行くなら♪とランチも決めていました♪下矢印


この辺りの人にしか分からない写真ですまぬ。








そこに行くなら♪と楽しみにしていた一つ♡下矢印



ブロ友様ピンク薔薇のとこで「カタクリの花」を見て

こちらに あったなと思って行ったのです。





先月で見頃は終わってましたネガティブ


私ってば 無知過ぎるネガティブ









そこに行くなら♪と、お茶する場所も決めてた♡



川沿いにある自家焙煎の炭火焼コーヒーのカフェ。


こちらも昨年ブロ友さん笑ううさぎのとこで見てから

行きたいと思っていたのです






…休みでしたネガティブ



で、帰りにこちらに寄りました下矢印



みんなが美味しいって言ってるので

初めて飲んでみました。


私はフルーツより おばあちゃん系が好きですにっこり

(サツマイモとカボチャとほうじ茶)












雲一つない青空キラキラキラキラ


少し暑いくらいでしたが、風が心地良かったです。









貸し切り状態だったので「ヤッホー♪」ができたし

撮影会も開催しました爆笑







何の演技をしているのでしょう。


スタンプの下の表情を見れば分かるかもだけど…。


これじゃあ全然分からないよねアセアセ




コレ↑で分かったら すごいわホントすごい笑









仲良しではないけど、仲悪くもない二人ですハート