昨日は息子の誕生日バースデーケーキ

彼女ちゃんが ご飯を作ってくれるという話でした。

幸せな誕生日を迎えていますように…と
願って寝ました昇天

24回の誕生日の中で、幸せでなかったのは
19回目だけだと思います。(浪人中)






この夜…というか、今日の朝方に夢を見ました。

以下は夢の話です下矢印



ひらめき「彼女ちゃん、ご飯作ってくれた?」



うん…」と浮かない顔の息子。



にっこり「冷凍食品だった」





ムカムカムカムカムカムカ



「もう別れろ!」と言いました。




その後、自分の気持ちを落ち着かせるために
いろいろ考えたのです。


手料理でお祝いしたかったのは息子です。

手料理でお祝いして欲しかったのも息子です。

手作りが良いと思っているのは ただの拘りで、
冷食だから愛がないわけではないはず。



…などと、自分に言い聞かせながらも
息子を落胆させた彼女ちゃんに怒れました。





目が覚めて夢だと分かり、ホッとしました。

同時に、こんな夢を見た自分が怖かった驚き


実際はどうだったのかを知るのも怖かったので
私から聞く気はありませんでした。







息子とLINEのやり取り(お土産など)をしていたら
画像が送られてきました。

25のキャンドルを立てたケーキを持って
笑顔の息子の画像にっこり


そして〜












美味しそうなナポリタン♡


ケンタッキーは、私もたまに食べたくなるにっこり





楽しい誕生日になって 良かったよくるくるくるくるくるくる







  にっこり   にっこり   にっこり   にっこり   にっこり




一泊旅行は、まぁまぁ楽しかったです。








一生懸命働く女中の真似事をしている画











曇りなのは残念ですが…


過ごしやすい気温だったので良かったですニコニコ