夫と私、息子カポーの4人で ランチしましたピンク音符





4月生まれの二人にっこり









ランチの前か後に ウチに寄るかもと思いまして。



昨日、一昨日と パートが終わってから

日が暮れるまで草むしりをし…



今日は、私が変身化粧品ブラシ口紅している間に

夫が掃除機をかけ…



リビング、ダイニング、一階のトイレなど

あちこちに 庭で摘んだ花を飾り…



頑張ってる感が出ない程度に頑張りました昇天









結局、ウチに寄らずにお開きにしました手


すごく楽しくて、もっと話したかったんだけど…。


彼女ちゃんも 疲れてるだろうと思ったので。









お開き後は、夫とイオンに行きました。


なんか 甘いものを ものすごく食べたくて驚き

ストレスがかかった時は 特に食べたくなる私。





イオン内のドトールでかぼちゃのタルトを♡




上矢印を息子にLINEしたら〜…








メロメロメロ〜ンじゃないね☆





ゆっくりしたかったって笑


深い意味を考えちゃうわ笑笑








  にっこり  にっこり  にっこり  にっこり  にっこり  にっこり





正直、彼女ちゃんのことは

「可もなく不可もなく」と思っていました。


というより、「可」と「不可」のハーフ&ハーフ。






だけど 思ったのです。



パート先のバイトちゃん達のことは可愛いと思うの。


可愛いと思うから多少のことも全然許せるのです。


たあいもない話をしたり、笑い合ったりして

相手のことを知ってるからこそ。




なので、彼女ちゃんのことも

仲良くなれば可愛いと思えるはずと思いましたにっこり














めちゃ可愛いかった♡




私が思う「こういう子がいいな♡」な子でしたにっこり





派手でも地味でもなく、可愛いらしい子おとめ座


オバサンに媚びる様な笑顔でなく、自然な笑顔チューリップ



ハンカチ持ち歩かない&掃除をしないのが意外な程

清潔感があって、食べ方もキレイで上品でしたキラキラ



肌も真っ白ツルッツルで見惚れるくらいキラキラ



キラキラしてるぅ〜〜〜キラキラキラキラ





息子が彼女ちゃんのことを

可愛く大事に思ってるのは見てて分かりました。

(口調がめちゃくちゃ優しい)










それでも やはりハーフ&ハーフな私ですふとん1