帰ってくると、水曜日に連絡がありましたニコニコ








金曜は夜遅かったし、土曜はスノボで不在でしたが
日曜は美容室の予定以外はフリーでしたニコニコ
(彼女ちゃんは お友達とお出かけ)






で、ランチピンク音符



あと2週間程で25になる息子を撮る 親狂いよだれ








私はパスタ、息子はキッシュ。








決算賞与が かなり出たらしく、息子の奢りピンク音符






この後、近くのペットショップへ行って〜♪


静岡のお土産を渡しに 実家に行って〜♪


食材など息子が欲しいものを買いに行って〜♪

勝手に買うより、やっぱこの方式だよね☆


夜はうちでご飯を食べました♪


※夫は仕事で不在でした。








長いお正月休みの最後の日は、

「会社が爆発すればいいのに」と言ってた息子驚き



和歌山旅行の時も「仕事に行きたくない〜もやもや」と

何度も言っていた息子驚き





ちょっとだけ心配していましたが…


「大事に育ててもらっているのが分かる」←上司


「人に恵まれている有り難さを常々感じている」


この1年、いろいろあったけど

仕事もプライベートも充実していたと言ってました。





安心しましたにっこり



笑ったり、諭したり(このアタシが笑)

たくさん話せて良かったです。







 真顔   真顔   真顔   真顔   真顔





今夜も泊まっていきました真顔



明日朝早くに あっちに帰ります。





もしかしたら、同棲解消することになるかも。


どちらが悪いとかではなく、感覚の違いです。

冷蔵庫と洗濯機の件的な。




彼女ちゃんを庇う様なことを私が言う程に

息子の言葉にキツさを感じました。



かと思うと、やっぱ好きなんじゃん的な言動もあり。



ワケ分からんわ。





同棲がストレスになっているのは確かですネガティブ



私は昭和な考えのオバサンなので

同棲に賛成!と心からは思えませんでしたが…


誰かに相談されたら、息子カポーの話を例に

同棲必要説を唱えようかと思います魂が抜ける