先月の息子と三人での「キャハーニコニコ」旅行は
とある旅行サイトから申し込みました。




キャンペーン中だったかで
宿泊費の10%のポイントが付与されましたピンク音符

「近いうちにポイント使って どっか行こ♪」




…と思っていたら、
ポイント利用期限が3月末との お知らせがオエー

期限が1ヶ月ってオエー

うまい話には 罠があったオエー




ポイントを無駄にしたくないセコセコ夫婦
まんまと罠にハマりました昇天





27日は「P&Sの日♡」ハート

26日は 夫は休み。私は13時まで仕事。

26日は雨だけど、27日は晴れ予報晴れ



富士山を見に行けるじゃ〜んピンク音符

…ってことで、日曜に宿を予約しました





夫と二人なので、お金がかからないホテルで手


素泊まりで寝るだけ…みたいなモンでも
いかにもビジネスホテル…的な所は苦手です。

スタンダードの部屋ではなく
なるべく広く、眺望も なるべく良い方がいい。




が、選ぶ余地ナシオエー

春休みだからか 平日なのに満室ばかり。

とあるホテルのダブルを予約できました下矢印







ここは口コミが すごく良かったのです。

2年前にオープンしたばかりでキレイキラキラ

ビジネス系なのに フリードリンクコーヒージュース
湯上りアイスのサービスもあり♪

なんと言っても、決め手は
天然温泉♨️とサウナ(セルフロウリュウあり)ピンク音符




二人で一万弱って サイコーニコニコ

久しぶりにロウリュウもできるしニコニコ

楽しみだねーっニコニコ飛び出すハート…と、向かいました車ダッシュ







でね、高速を降りた時に気付いたの真顔

宿泊費が二人で一万弱♪…って喜んでたけどさー。



高速代+宿泊費=2万。

翌日に富士山が見れなかったらさー…


土砂降りの中を3時間&2万かけて
ビジネスホテルの温泉に行くってことじゃん真顔


気付いた時は血の気が引いたわオエー





「ま、大丈夫でしょー」と無理矢理思うことにして
ホテルに向かいました。




ご飯前に♨️&ロウリュウを楽しんで♪

ご飯の後にも♨️&ロウリュウを楽しんで♪

部屋で ゆっくりしよ♪

…ってことで、ホテル近くのスーパーで買い出し。






「すぐ温泉入ろうねニコニコ わーい♪ニコニコ

…つって、うっきうきピンク音符で部屋の扉を開けました。











絶句。

見たことない狭さ驚き 六畳くらい?にダブルベッドが。




いやね、私が悪いのです。


そもそも空いてる部屋がこのタイプしかなかったし。

ちゃんと部屋の広さも明示されていました。

でも それがどのくらいなのか知ろうとしなかった。
(〜畳ではなく、〜㎡と書いてあった)




私が勝手に期待していただけ。

ホテルは悪くないのです。





だけど 私のテンションは激減ネガティブ


いつもの私なら買ってきたご飯の写真を撮るけど
そんな気にもならず。

旅行時はテレビをつけないのに つけました。

ぼーっとテレビを見ながら 食べました。




部屋の文句みたいなことは口にしたくなかった。

口にすると、余計にテンション下がりそうでネガティブ




夫は私のテンションが低いことに気づいていたハズ。

けど、何も言いませんでした。

部屋のことも悪く言わなかった。

この時、こういう人で良かったと思いました。






お風呂は フツーに良かったですにっこり

なんやかや言いながらも
ご飯前と後にも ♨️&ロウリュウを楽しみました。
アイスも2本食べた。





でも、気持ちは大赤字でした。

部屋が狭すぎて寝る時も落ち着かなかったネガティブ







で、翌朝6時くらい。


「クレアさん!富士山が見えるよ!」

夫に起こされ、一緒に屋上にランニングダッシュ







※屋上に足湯がありました。









はい、黒字ニコニコ


完っ全に黒字ーーーっニコニコ飛び出すハート




で、また朝から♨️&ロウリュウへ。

なんやかんや言って 満喫したわ笑








この日は、ずっと富士山が くっきりキラキラはっきりキラキラ











「顔を上げたら富士山富士山」状態でしたキラキラキラキラ







ほうとうを食べて、3時半頃に帰る時には下矢印




また翌日から雨予報だったのでね。


雲が多くなり、帰り道は富士山は見えず。






もう富士山は お腹いっぱいと思いましたが
帰る時は寂しくなりました。






 ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート



私はもちろん、夫もお土産売り場では
「コレ にっこりに買っていってあげよか」ばかり。




勝手に買っていませんよ☆

学習しましたからにっこり下矢印






今年は 何処に行けるかな♪

余計なこと(息子LOVE)を考える隙を作らない様、
仕事と楽しみで埋めなければ驚き




とりあえず今のところは、
9月に友人と韓国に行くことが決まっていますにっこり

何らかの美容施術をしてくるわ♪