困ったことがあれば、話してくれるだろうし…

あんまり聞いたら嫌がられるだろうし…

聞いたらモヤるもやもやかもしれないし…



だけど聞きたくなってしまう親心&姑心昇天





軽〜く軽〜く 聞きましたYO☆



ひらめき「お弁当はにっこりが作った作り置きのだけ?」
答えを聞くのが怖かった笑



➕卵焼きと冷食とか加工品

卵焼きは ほぼ毎日作ってくれてるんだって晴れ

だから どんどん上手になってるんだって晴れ




息子は 朝はギリギリまで寝ていてコーヒーのみ。

彼女ちゃんは息子より遅く家を出るのに
息子より早起きしてお弁当を作ってくれるんだって。

彼女ちゃんも頑張ってくれてるのねにっこり

意地悪心が出たことを許してね☆
多分また出るけどね。






ひらめき「晩御飯はどうしてるの?」


休みの日に一緒に買い物に行って
お肉など小分けして冷凍してるんだって。←息子が


平日は、水曜(NO残業DAY)は息子が作って
あとは彼女ちゃんが作ってくれてるんだってにっこり








ひらめき「彼女ちゃんは どんなご飯を作ってくれるの?」



レシピ検索をして頑張ってくれてるらしいですにっこり




というか、今は 息子が料理にハマってます。

「今晩何作ろうかなっ♪」と
水曜の昼休みに考えるのが楽しいんだって笑

時間がある時に お弁当用の作り置きをするのも
楽しいそうです。

息子が料理をする横で
彼女ちゃんが「すごいね♡」って言ってくれるにっこり
…と嬉しそうに言ってました。



楽しんで料理をする息子を
褒めて伸ばしてくれる彼女ちゃんにありがとです






ひらめき「イケメンだわ、スタイルいいわ、稼ぐわで

  料理はできるし、優しいし、面白いし〜

  自慢の彼だねっっ❗️」←本気で言ってる親狂い




にっこり「同じことを◯◯◯(彼女ちゃん)に言った笑」

  




楽しくやっている様で安心しましたにっこり



でもやっぱり、一人暮らしがいいってさ手






そう言うくせに。


東京とかに転勤になったら どうするのか聞いた時は

「◯◯◯を連れていく」と言ってました凝視


東京や大阪には寮がないので、フツーの賃貸に住めます。

家賃はほぼ要らないので彼女ちゃんも助かると思います。




なんやかんや言いながらも

息子の未来には ちゃんと彼女ちゃんがいるんだね。


ホッとしたような、「ふ〜ん凝視」なような。


親狂いの母心は複雑です。







 驚き  驚き  驚き  驚き  驚き  驚き




ブログアクセス解析の「より詳細な分析を見る」で

読まれている記事が見れることを知ってますか?


私は ちょい前に知ったんだけどね…


最初の頃(7年前)からの記事を

読んでくれている方がいるみたいなの驚き




興味を持って読んでくれている方なら嬉しいけど…


まさか、彼女ちゃんママじゃないだろね驚き





もしそうなら、もう今更なんですけど〜昇天



息子をずっと好きでいてくれる彼女ちゃん♡


息子がずっと好きでいられる彼女ちゃん♡


反対はしていないし、嫌いでもないですよ〜。



ただの息子溺愛系親狂い彼ママなだけですからね☆