金曜の夜に 息子が帰ってきましたニコニコ飛び出すハート

土曜に彼女ちゃんとスノボに行くのと
日曜に こっちの美容院に行くためだけどね。

私はもちろん、夫も喜んでましたよニコニコ愛




私は 金曜日は仕事だったので
簡単にできて、かつ息子が喜ぶ晩御飯を…と考え、
親子丼、春雨サラダ、豚汁を作りました。
豚汁以外はレシピを見て作ったけどふとん1



「やっぱり実家はいいなぁほんわか」と言ってました。

巣立ってから ひと月も経ってないのにさ爆笑




ワイシャツやハンカチは もちろん、
スーツのズボンも ちゃんと当て布をして
アイロンを掛けているそうですにっこり

特に心配はしてなかったけど
身だしなみだけは気になっていたので安心しました。




 にっこり  にっこり  にっこり  にっこり  にっこり




昨日はスノボで 一日留守にしていましたが、
今日の息子は、夕方の美容院までフリーでした。

で、ひっさびさに家族でランチに行きましたニコニコ



なんかのスープと自家製フォカッチャ♡








前菜の盛り合わせは いつも全部美味しい♡







夫の スルメイカと季節の野菜のオイルパスタ♡









息子の なんかとなんかのトマトクリームパスタ♡








私の 名古屋コーチンのクリームパスタ♡






ここね、デザートも美味しいんですピンクハート



夫のパンナコッタピンクハート







私のシフォンケーキピンクハート







息子のフォンダンショコラピンクハート







この後、アオキにワイシャツを買いに行ったのね。


で、お会計の時に

「払ってあげる♡」と言ったけど却下されました。



「私が払うよニコニコ」「いいわ不満」を何度かして

結局、息子が現金で払いました。




立派になったわーにっこりキューン





次に行ったモール内のUNIQLOでは

当たり前の様に こちら持ちでしたけどね。




食品売り場にも一緒に行ったけど〜


ちょっとした物でも買ってあげたくなるのが不思議。




実家に行くと、帰りにいろいろ持たせてくれます。


義実家も、自分達が食べるために買ったものを

帰りに持たせてくれてました。




その気持ちが、やっと分かった気がします。


助けるとかでなく、なんかしてあげたい気持ちにっこり






 

 ニコニコ  ニコニコ  ニコニコ  ニコニコ  ニコニコ




息子が今月、有給をとらないといけないらしく

家族で一泊旅行をすることにしましたピンク音符


息子の希望は、温泉宿で ゆっくりしたいって。





いろんな温泉がある宿…で、頭に浮かんだとこ下矢印

※画像は公式サイトより借りました。



どこでしょうにっこり



今年最初の楽しみができましたニコニコ







 ドクロ  ドクロ  ドクロ  ドクロ  ドクロ




息子が あっちに帰るのが ちと寂しかった。





が、今日は帰りませんネガティブ


もともと調子が良くなかったらしく

美容院から帰ってきてダウンしてしまいましたネガティブ






息子が健康でいてくれるなら

一人暮らしでも同棲でも寂しいなんて言いません。

多分、言うけど。



どうか良くなります様にお願い