全国の人が 毎年言っていることですが〜

今年も あっという間でした


まー、なんでも終われば そう思うんだけどね爆笑




あっという間の中にも 幸せが沢山ありましたにっこり

息子の幸せがあって 私の幸せが成り立ちます。




大事な大事なピンクハートあんぽんたん息子が社会人にスーツ

学生時代の息子からは
毎朝7時前に家を出ていくなんて信じられないくるくる



仕事では、息子らしさを発揮しておりますにっこりキラキラ

息子が持っているモノ、努力の成果ではありますが
それを認めてくれる方々がいてくれてこそ。

一生懸命やってるから当たり前☆…の結果ではなく
出会う人、環境に心底有難いと思っていますキラキラキラキラ



私も お弁当作りを頑張りました えっへん!

それをやるのも あと一カ月…魂







楽しかったこと〜ピンク音符むらさき音符ブルー音符


二月に 学生時代の友人と

「さっぽろ雪まつり」に行きましたピンク音符



憧れの ふかふか雪へのダイブ♪


ジンギスカンの お店が一番の思い出です笑笑







今年は「P&Sの日♡」が8回ありましたハート

12月の休みは全て掃除でした。




朝早くに家を出て絶景モーニングに行ったり〜ピンク音符



雨だったけど真顔








行く先は内緒♡で連れて行ってもらった昇仙峡ピンク音符



山梨までの日帰りは辛かった…ネガティブ










天気に恵まれました晴れ



夫とじゃつまんない凝視…と言いながらも

他にも いろんなとこに行ったわーにっこり






忙しい息子との家族旅行は叶わなかったけど
夫と二人での旅行は2回できましたピンク音符



お久しぶりの白川郷や高山ピンク音符






上高地キラキラキラキラ








奈良にも行きましたニコニコ


目的は 夫との旅行ではありませんでしたが昇天






高校時代の友人と1年ぶりに会えたし〜ピンク音符


短大、それ以降に知り合った友人らとも〜ピンク音符


みんな変わらず 元気で会えましたにっこり







kyonちゃん♡にも会えたし〜ピンクハート








なかむらさん♡とも会えたし〜ピンクハート


まゆみさん、kotaさんとも会えたピンクハート


らく❤️たの繋がりで素敵な方々に出会えましたニコニコ






こうして見ると、なっかなかピンクハートの一年でしたニコニコ






そして〜キラキラ


腹周り以外で 昨年より成長したことがあります!




歩くことが習慣になったことです昇天


自分でも、「アノ私が⁉️」と驚いています。



美容的なことでだけではなく、

身体のことを考える様になりました。


結果、素晴らしいギフトがもらえた気分ですキラキラキラキラ


歩くことが苦じゃなくなって

生きることが楽になったと思えるくらいキラキラキラキラ








今年も良い1年でしたニコニコ



来年も健康でピンク音符


更に楽しい日を増やしたいなピンク音符







ネガティブネガティブネガティブネガティブ




…なーんて お気楽で明るく書いておりますが…


只今 絶賛病み気味でございますネガティブ


正確には、今日仕事に行って病み始めましたネガティブ


楽しかった この一年を振り返り

嫌なことを考えない様に自分を励ましてますネガティブ





年末年始の激混みに加え、人手不足ネガティブ


休みの日にも「出てくれ攻撃」ネガティブ


31日まで働いて、年始は3日から5連勤ネガティブ


それでも まだ出て欲しいと言われてますネガティブ


何のために こんなに働いているんだろうネガティブ

働くことも職場も職種(接客)も好きです。

お金をもらえることは大好きです笑






ご挨拶ができる精神状態のうちに無気力


少し早いですが…




今年も ありがとうございましたキラキラ


来年も どうぞよろしくお願い致しますピンクハート




良いお年をお迎えくださいませ〜ラブラブラブラブ






え〜〜んアセアセ笑笑