昨夜は遅くに帰宅したくまクッキー
「仕事どうだった?」と優しく聞いてあげました☆


なんか、変な焦りがあったのです😕







ドラマとかでは、疲れたオジサンが
飲み屋のママさんとかに癒しを求めて…とかあるし😕


「あんなフツーな女が浮気相手なんて!」的なのも
ドラマで見るし😕



弱ったオジサンが
優しく話を聞いてくれたり気にかけてくれる女に
コロッといくっつーのもドラマであるしね😕




だもんで昨日は優しく話を聞いてあげた🤗









で、今日ピンク音符


あたしのことをちゃんと好きか確かめないかんから
ダイヤのネックレスを見に行った晴れ





昨年のクリスマスと今年の誕生日を兼ねて
買ってもらう予定だったのですが
なんやかんやで4月になり😶



このまま買ってもらわなくてもいいけど…と
思ったりもしてました。

自分にはそんなの勿体ないという気持ちもあったし
だからと言って欲しいグレード以下のは要らない😗






まー、いろんなブランドがあるけれど
ダイヤはロイヤルアッシャーと決めていました♪




ダイヤはカラットなど上をみたらキリがないけど
値段にはキリをつけねばならない😭








実物を見て、どちらかに決めるつもりでした♪







デパートに着いて、先に他の店も見てみよっかとなり〜。



そこで見てたら店員さんに話しかけられたから
欲しいダイヤのグレード(Dカラー)とか伝えて〜。



あれこれ付けさせてもらって〜。



ピンときたというか
望み通りの輝きでテンション上がったのがあって〜。



決めていた形と全然違うのだけどピンときたひらめき電球
(似た形のもあったけど着けたらピンとこなかった)








で、買っちゃった🤗


買おうと思ってたのより10万くらい安かったし😙
くまクッキーは「それでいいの?」と言いながら浮いて嬉しそうだった



ま、何より気に入ったから決めたんだけどね♪



来週取りに行ってくるんだ〜音符










 🥲  🥲  🥲  🥲




やっちゃった…。


別に即決しなくてもさー。


元々欲しかったモノを見てないし
どうせなら他のお店も見れば良かったよね🥲





でもピンひらめき電球ときたんだから良いよね〜。

…と自分に言い聞かせてる🥲






早く着けたい❤️