やる気ナッシングパックの 今日。





息子弁当下矢印

おにぎり3つ☆


ハロウィン梅干しハロウィン生姜昆布ハロウィンチキン←加工品








夜は 息子リクエストで丸亀製麺下矢印

タコは特盛☆








ヒヨコは怪我で運動ができないので
控えめで大盛り。


か弱い私乙女のトキメキは もちろん並み。

小麦粉祭りになっちゃった宇宙人







   タコ   鳥   ヒヨコ   タコ   鳥   ヒヨコ




あの事件以来、タコヒヨコの間には
薄〜〜〜い壁がある感じがします。




壁と言っても、良い壁です


良い壁というか必要な壁です。




鳥ヒヨコの間にも
絶対にあった方がいい壁ですハムスター








タコがお昼休みに
保険屋数社に連絡してくれました。
めんどくさい難しいことは私には無理。





鳥タコさん、ありがとう♡
       やっぱり頼りになるなぁハート




ギューっとしてあげましたグラサンハート





タコに優しくなろうっ!と
今まで何度も反省してきました。


コレは一生モンだと思ってた→号泣した日☆



結局すーぐ いつもの私に戻りますハムスター






「感謝しなくちゃと思ってたからね。




今は「感謝しています」という気持ちと
思いやりの気持ちが生まれましたキラキラ
↑やっとかよ





主人を『タコ』にするのは やめます。




自分勝手なことを言うのも やめます。












コレは別だけどハムスター