なんだか疲れてる☆






昨日も 脳みそが疲れてて

パートから帰って ちとお菓子を食べたら

すんごく眠くなってしまいました宇宙人くん




眠くて眠くて
夕飯の支度も したくなくて




ご飯作るの止めましたUMAくん
(息子は 友達と外食だったし)







鳥「調子が悪いので 寝ます」

鳥「ご飯を作れないので ごめん」


主人タコに仮病の電話をしましたピエロ







で、ぐーすかぴーねこクッキー






22時頃?に帰ってきた主人。


タコ「大丈夫?何か買ってこようか?」




眠いだけとは言えませんクマムシくん







暫くして階下に下りたら

タコ「良くなったの?
       デザート買ってあるからね♡」




主人は コンビニで買った惣菜と

素麺を茹でて食べていました。






朝4時起きで仕事に行ったのに

22過ぎに
素麺を茹でて食べる主人の姿に

胸がチクっとしました。






翌朝も4時起きの主人は すぐ就寝。



お腹が空いた私は
コンビニデザート2個をペロリUMAくん





病気だから お弁当は作れないだろうと

主人が 自分の翌日のお昼用に買った
惣菜パンがありました。





1つ拝借UMAくん




で、私は2時頃に寝ました。








そして朝の4時過ぎ。


出勤前の主人が
タコ「どう?」


鳥「治った」←仮病だし






タコ「良かった♪」



また胸がチクっとしました。









タコ「パン1個ないんだけど知らない?」







鳥「食べた」



ニコニコして出勤していきました。







思い出すと ちと泣ける。



本気で申し訳なく思ってる。







今日も眠いけど ちゃんと ご飯作って


ついでにギューっとして


ほっぺにチューしたろ日本国旗