昨夜の ごはん















主人に作ってもらいました






やる気が出ないのは
更年期のせいでしょうか。





いいえ、いつもです




いや、いつもでもないな。

やる気がある日も ない日もある。




人間だもの











更年期とは
閉経の前後の数年間をいうそうです。





私は二年前に宮古島で
メスとしての最後を終えました。





只今 絶賛更年期中





足先が冷えたりは ありますが

特に困った症状は ありません。





朝が起きられなくなったかな

元からだったか?忘れた





あんぽんたん加減に
拍車がかかった気もしますが

元からだった気もします






来月の11日。

自分で書いたはずなんだけど
何のことだか さっぱり分からない








「更年期の症状」を調べてみると
当てはまるような当てはまらないような





時々 襲ってくる不安感は
ろーにんせーの母だもの☆だし



なんだか気分が沈む…ショックと思っても
いつのまにか忘れてるし




ホットフラッシュってのも ないです。





良好な更年期と言えそうです










ハロウィン当日、家にどんな飾りつけする?グラサン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



年々 どーでもよくなってます






で、気持ち程度に やってます





ハロウィンにしろ クリスマスにしろ、

物を出すのも片付けるのも
なんだか面倒になってしまったショック





昔は 出すのも楽しかったのにな。




なんだろ、コレ。


やっぱ更年期かしらんえーん