こんばんは〜



今日は 10月の前半にあった
KENJEPARTY の事について
少し書いていきまーす


{4162431D-B18A-4EAB-834B-5D56C0A3434C}


品川向かってる時のSNOW☝️

仲良しです(笑)




まずKENJEPARTYとはなんぞや?!
って感じですよね(笑)




毎年恒例のPARTYなんですが
今回は45周年ということで
FN歌謡祭の会場で使われている
高輪プリンスホテルにある
飛天の間 でパーティが開かれました〜


{28B883DC-EE48-4C35-BCFB-63EC82138231}

{B906E818-0950-4F3D-93DC-BA4CFC2D7AE3}

こんな感じ⁕ᵒ̤̑₀̑ᵒ̤̑⁕ᵎᵎᵎ


実はフジテレビのFN歌謡祭で
使われている会場なんです
だからとっても広くて
とっても豪華で素敵な会場でした〜


来賓の方とお店のスタッフの皆さんと
美味しいお食事と楽しいお話がいっぱい出来ました!


{AA034EAF-0A25-4EFC-A5CF-7290268937A4}

{4460DD00-D8C3-4C01-917E-5D1A5B733C25}




そして、
社長さんオーナーさんたちのお話が凄く深くて、
ケンジグループへの愛が本当に強くて
こっそりもらい泣きしました(T_T)♡



ケンジグループがだいすきです◡̈♡



そしてそしてみんなが楽しみにしていた
K Soul Brothers


K Soul知らない人もいると思うので
軽く説明するとうちの会社がKENJE GROUPという
名前なんですがその頭文字をとって
K Soul Brothersになったということです!(笑)
結成3年目だそうです✩










飛天の間のステージで歌ってるのは
FN歌謡祭出演のアーティストさん達と
K Soulくらいですかね(笑)


とっても歌もダンスもクオリティー高くて
かっこよかったです


そして最後の締めは我らが神之門さんで

{BF361F82-2858-4AF7-874A-312B6ADF4190}


私たちCREA,CAPA(P&K)の最高なオーナーです◡̈♡



最後まで読んでくださって
ありがとうございます