October に突入しました 〜 きのこ



今年もあと3ヶ月 !!!
気合い入れて行きましょう ハートハートハート











もう世間も 秋モード ですね 紅葉紅葉



洋服 も カラー もそろそろ
夏から秋へ change セーターデニム















さて 、10月初日の昨日は 



スタッフみんなで 雑誌の勉強会 OKキラキラ

( えりこさん マイアミ中の為 不在 )












雑誌会 の様子を チラ見せ 。















蓮弥さん 発表中 ピンクハートピンクハートピンクハート



{5E7C6D78-519D-4628-832C-0972F98F22F9}








アンプディア 発表中 ハートハートハート



{56831340-2533-4DF0-9D58-9EB2C6B4F5EC}






いつもぐだぐだの marina の発表を
みんな聞いてます (笑)



{984617D5-19C6-4B9F-B662-1E21407F1A7C}


{4B139D1F-26F7-4916-B048-F8BFC3F2217B}





蓮弥さん カメラ目線 Get お父さんハート(笑)













雑誌のジャンル別に
4つのチームに別れて1人ずつ
内容を発表していくんです !!!







普段まっっったく読まない雑誌

普段ぜっっったい着ない洋服

普段ぜっっったい買わないアイテム





などなど




自分のジャンル外を担当すると
ものすご ーーーー く勉強になるんです グッハート










素敵な環境に感謝ばっかりです 。













CREA 本厚木 鳥


ご予約 は 電話 でも ネット でも
受け付けております !!!



℡ 0462 25 1918











end 。