石井定厚先生によるセミナー | 広島のトレーナー向け【セミナー・勉強会開催】指導者育成!

広島のトレーナー向け【セミナー・勉強会開催】指導者育成!

全国有数のトップトレーナーを講師にお呼びして
セミナーを開催しております!

2020.1.12
石井定厚先生による
エキスパートセミナーを開催しました😊

●Lips-SCイントロダクション
●機能解剖学 上半身
●機能解剖学 下半身
3本立てで行いました!

3つとも広島初開催で
たくさんの方にご参加いただきました🙇‍♀️

Lipsとは
こんなツール↓↓↓




ちょいサポの少しお姉さんバージョンみたいな
ストレッチポールくらい長いツールです!


★仰向け
→たてむき
→よこむき
★立位

それぞれの肢位で使います!

このツールを使うにあたって
『骨格を調える』ことが大きな目的で
安定性・可動性を引き出し
不調改善や姿勢改善
パフォーマンス向上といった
さまざまな動因にも使えるツールとなってます!


皆様是非コア×コアで
Lipsの体験をしにきてください✨

乗る前と乗ったあとでは
何かしらの変化が
実感できると思います!


🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤
セミナーにご参加くださいました
受講者の皆様ありがとうございました!

これからもどんどんクリエクト指導者育成指導部は
たくさんの講師の方をお招きして
セミナーを開催していきますので
確認のほどよろしくお願いします!

皆様もまた勉強ができることを
心よりお待ちしております!!!

🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣🐣

今回のセミナーの様子✨






石井先生ありがとうございました😊