近くの公園の雪がすっかりなくなったのが今週の月曜日だと言うのに


ようやく春にはなって、あと10日くらいで桜が咲きはじめるかなとか

そのあとはライラックが咲いてと…

これから春を楽しむのに



スターバックスから登場したグッズはもう夏の海だった





ビバレッジカード シーサイド  スターバックス



ドリンクチケット付きのメッセージカード

封筒も付いてます


海の風景で落ち着いた感じの絵で素敵で思わず手に取った


遠くに見える白い崖の異国感


その崖が飛び出してる?デザインが良い


よく見ると小さな小島も出てる


あぁ、海、いいなぁ




このバスが決め手.。.:*☆


赤くて、青いラインが入ってる




海の部分やパラソルなどに光沢がある(伝われ^^;)


と言うか、砂浜の部分だけ光らない質感で


よく見ていくとほんとさりげなく凝ってるところが


大人可愛い(*´-`)



スターバックスのグッズにこういう大人可愛いのが出る日を根気強く期待して

毎回何気にはチェックしてます


このシリーズのステンレスボトルもとても良かった





このカードを親友に暑中お見舞いに出そうと思っているんだけど!?
幸いチケットの有効期限も長いし

スターバックスのドリンクチケット付きの年賀状はたまに出すけど

この海のカードは今のところきっかけがそれ以外見つからない^^;
きっかけはなくてもいいかもしれないが

暑中お見舞いを出せる日が始まったらすぐ投函しよう

これから始まる暑い季節に冷たいドリンクでも飲んでね、という感じで


展覧会やちょっとした日帰り旅や行った場所でポストカードが売っていたら
いまだに私は郵便で出すことがあるんだよね

最近そういうお出掛けもあまりしてないけど

あとよほど送る相手にハマるカードを見つけた時とか


紙媒体を郵便で送るのも楽しいんだぞ、と私は今も主張し続けている