冬もあと少しと思うと
雪景色も名残惜しく

雪の公園を散策




面白いのが隠れているかも





みんな雪で遊んだり

いろいろ作ってある



もしも全く雪の降らない国に住んでたら
雪という自然現象を見てみたいとすごく思うだろうな



(これは2年ほど前の写真)


こんな所に可愛いのいた

上手だなぁ





ウサギ型も発見(*゚▽゚*)




春のような気温になった週だったけど


次の週はまたすっかり冬に逆戻りすることに




小川があって

こんな小さな橋でも歩くのはちょっとわくわくする


向こうには池も





池は凍ってます

その上に雪も積もってます




どうしたの?




春は近づいているからね





久しぶりにヴィンテージのポストカードを



いちばん好きなポストカード







動物が描かれているとつい選んでしまう







街の中の公園沿いの木


冬は大きな緑の松が存在感を増す


落葉樹の佇まいも面白い



建物ぼかしたら不思議な感じになったけど


これに文字でも書けばポストカードっぽいかも!?