ふじがやくん 33歳のお誕生日
おめでとうございます♡

33歳もエロく正しく美しく
おねがいします

このキャッチフレーズ、ダイスキデス☆


そんな今日、私は
To-y2コンサートグッズ藤ヶ谷太輔アクリルスタンド

それ1個だけを

ポチりました、今ごろ∑(゚Д゚)

やっぱり、いるよね^^;
みんなの見てたら羨ましくなるよね〜

他の子のも欲しかったけど、そうすると7人全部欲しくなるので、一つにした

楽しみ〜〜



{48F26C07-2AA2-4CC0-9DE0-445368BA0F14}

ふじがやくんのバースデーパーティーという名の晩酌しました

ただいま晩酌中です

スーパーでの調達と
グッズとかを寄せ集めて飾る^^;


{287B8EA1-EF7C-4A93-BDA4-64BB68FE7DDA}

贔屓のおたる醸造
冷やしておいしい生ワイン ロゼ

ぐびぐび飲めるやつ

瓶が可愛い


{BB78DFFB-95D7-4AD9-89DA-C53AA2807DC1}

ハーゲンダッツのハーフ&ハーフやってみたよ

家で映画を観るときに、なんか食べながら観ようと
そのなんかがハーゲンダッツって可愛いなぁ

私も映画、アイスとかなんか食べながら観るの好きです

←てかハーゲンとは言ってないです!
みなさんご存知の高級アイスって言ってただけです^^;

抹茶(グリーンティー?)を食べたい、でもバニラも食べたい、が2個はちょっと…というときにふじがやくんは思いついたのです

半々で食べることを

抹茶を食べても美味しい
バニラを食べても美味しい
真ん中の混ざったとこを食べても美味しい


次の日は
クッキー&クリームとバニラで
やってみたとか

←そんな感じです



{08012D27-7E4D-4AA7-9F27-2BFEEA81B6CD}

9th ALBUM To-y2 発売記念 衣装展示

HMV札幌ステラプレイス店
(3/28に行きました)

藤ヶ谷くんとみっくんのが来ました

記念にここに記しておきます(。-_-。)

{C5F20B4D-D6A1-463D-B41C-1BD1F74224C5}