ツーショット♪ | 長野県長野市で男女エステ・ブラジリアンワックス・ボディワックス脱毛ならクレアビューティー!

長野県長野市で男女エステ・ブラジリアンワックス・ボディワックス脱毛ならクレアビューティー!

ブラジリアンワックスでアンダーヘアのお悩み解消♪眉周りもワックス脱毛ですっきりスタイリング。男性もお気軽に!フェイシャルエステメニューもお肌悩み別に豊富にございます。デコルテ・背中のオイルトリートメントも人気!安心して通えるサロンです。

こんにちは

 

シミケアエステとブラジリアンワックスの

 

クレアビューティーの荒井です。

 

 

 

いつも水曜日は姉が私の家に泊まりに来ています。

 

(毎週木曜日に病院での治療があるのですが

 

姉の家から病院はちょっと遠いのです。)

 

 

 

 

一昨日は姉の家のトイプードルのリッキーちゃんまで

 

一緒にお泊りにきました!

 

 

 

(髪型が内田裕也氏ぷぷッ(笑)焦る)

 

 

 

 

ちょうど三女も仕事が終わって家に来たので

 

リッキーちゃん大喜び!

 

なぜか娘たちの中で三女が一番好きで

 

三女がいるともうメロメロでした。

 

 

 

 

 

そんなリッキーちゃんですが

 

数日前、肺炎と糖尿病で立つこともできなくなり

 

呼吸も苦しそうで、とても危険な状況になり

 

大変でした。(お別れを覚悟したほど汗)

 

 

 

が、みごと復活!

 

ただ朝晩インシュリンを打たなければならなく

 

姉しかできないので一緒にお泊りにきたのでした。

 

 

 

 

 

そして

 

このとおり、トンスケとも仲良しです(笑)♪

 

 

 

 

リッキーちゃん、私ともかなり仲良しになりました。

 

また来週も待ってるよ~^^

 

 

 

 

 

さてさて、本日もたくさんのご来店ありがとうございましたキラっとハート

 

 

先ほど、最後のお客様をお見送りしました。

 

 

本日は何人かのお久しぶりのお客様にお会いできて

 

うれしい日でした♪

 

 

 

皆さまありがとうございました。

 

 

また明日もサロンでお待ちしておりますねキラっとハート