ぬっくん | 長野県長野市で男女エステ・ブラジリアンワックス・ボディワックス脱毛ならクレアビューティー!

長野県長野市で男女エステ・ブラジリアンワックス・ボディワックス脱毛ならクレアビューティー!

ブラジリアンワックスでアンダーヘアのお悩み解消♪眉周りもワックス脱毛ですっきりスタイリング。男性もお気軽に!フェイシャルエステメニューもお肌悩み別に豊富にございます。デコルテ・背中のオイルトリートメントも人気!安心して通えるサロンです。

こんにちは、岡田です。

そうです!私は早くも電気毛布と共に暮らしています!

暑いから寒いのの間が全然無くてびっくりです。

今週は北長池の綿半の中のペットがいるところに行きました。しかも2回も(笑)

犬たちとネコたちがいっぱいいて見ているだけで癒されます^^

みんなかわいいのですドキドキ

子供たちに混ざってみてきました!!

飼いたいけど、うちは母が反対するので飼えません(´・ω・`)

母はうちの中で一番怖いのです((゚m゚;)

小学校のときもネコを勝手にもらってきて怒られました!!

1週間くらい前から近所の電柱に子猫あげるよの紙が貼ってあり、

最近はいつも電話したいと思う衝動を抑えています!!