久々の阿蘇! | クレアでチワワと一緒に夫婦旅!

クレアでチワワと一緒に夫婦旅!

自慢のロングコートチワワ(ロイヤル・<ナッツ2021年7月15日の15歳の誕生日に旅立ちました。>・セラ)と爆裂夫婦のキャンピングカーでお出かけと日常のお話。ネタが有る時限定ブログ!

3月も今日で終りやん 叫び  明日からは4月 桜 早っ!!

しかも エイプリルフールっちゅって・・・ 皆さんご用心を 注意

 

3月29日(金) 晴れ

は~い この日も仕事終わってから~の2泊3日のお出掛け~ 🚚

キラキラ お出かけ~ キラキラお出かけ~ キラキラ ルンルンで帰って来たママさんに パパさんからの通達が ガーン この日暑かったんよね~

早目に帰宅したパパさんは お出かけ準備しよってCRAの中が暑かったけエアコンを入れたんって 暫くしてCREAに行って見たら室温下がってな~い もやもや まぢかぁ~。 っちゅ~事で1泊2日のお出掛けになってしもうた 驚き 我が家のお出掛けは チワワ黒 と 一緒 飛び出すハート

なので エアコン 1番大事なわけで・・・

(前に エアコン調子悪くなった時 新品に変えたんやけどな~!?)

 

まっ取り敢えず出発~ 🚚DASH!DASH! ゴールデンウイークも控えとるし・・

なので 宿泊地から 買い物しながら帰宅っちゅ~感じ!

 

今晩の宿泊地となったのは 道の駅 あそ !!  久々の 阿蘇で テンションアゲアゲ~ 音譜 

 

今晩の晩酌 生ビール 一番搾り~ と 柿の種 減塩 指差し  

さっさと飲んで お休み~ ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ ふとん1 ふとん2 ふとん3

 

 

翌朝 鳥 

3月30日(土) くもり晴れ

 

パパさんとママさんのお散歩に同行してきたレクサス 歩く 

快調 音譜 やね。 昨夜 🅿の状況は !? ほぼ満車状態やった。

 

凄いよね~ ポーン  我が家のCREAもちゃっかり入っとる~

出発準備してボチボチ行きましょっ! 何か曇っとって 一雨きそうな感じ。 出発してちょっとして霧雨降り出したよ・・・雨

 

途中 牛 牛の定点観測地点で左矢印我が家の中で勝手に定点観測地点にしとるんやけどねウシシ放牧しとる牛がどの位おるか確認するのが楽しいっちゃ)

 

おいで そこに 鹿 !! 鹿よ鹿 嘘だろ~!

それも 1頭だけやない びっくり  8頭はおったね~ この画像の左手の方に 牛もちゃんとおったんやけど 鹿ばっか撮ってしもうた あせる

暫く霧雨の中 鹿の見物 ビックリマーク 8頭の群れもどこかに走り去って 我が家も移動開始。

 

道の駅 童話の里くす 

 

またまたやって来ました 花

先ずは セラ&レクサスのお散歩~ あしあと 

ん はてなマーク

何か人だかりが・・・ カメラやスマホ持っとる人ばっかり。

何かある はてなマーク  

気にはなるけど お散歩が優先 合格

 

桜 桜 とセラ&レクサス~ っちゅ~か 2人共あっちむいてホイ

しとるやん 笑い泣き カメラは おいで こっちよ~

(言い訳じゃないけど 対外📸撮る時っち画面が暗いで見にくいか見えんのよねやけこんなもんかな~的な感じで撮ってこれネガティブ  良い時も悪い時も・・・)

まっ それも思い出 ハートのバルーン  ポジティブ ポジティブ

 

この時子供連れのお母さんが近くにおって もぅ~ レクサスかまってちゃんになって行こうとするんよね~ 結局 そのお母さんにナデナデしてもらって 音譜 レクサスご機嫌。 セラ嬢はその辺クールっちゃ

 

セラ:全くちっこいのって誰でもかまってかまって~なのよね~

   あたちは父ちゃんと母ちゃんが良いゎ~

 

いつもは母ちゃんに抱っこされて はいっ!チーズカメラキラキラ はセラ嬢なんやけど 今回はレクしゃん ハート 

 

では そろそろCREAに戻りましょっ。

 

物産館でお買い上げ~ したのは・・・

 

これも いつもと変りなく安定の品々 きのこプリンコーヒー

 

CREA で スイーツtime で ぷりんをいっただきま~す お願い

 

セラ嬢も好きな ぷりんプリン

セラ:やっぱりトロトロでうまうまはしゃいこーでち OK

 

レク:こ・こ・この匂いはしゅきなうまうまでち 音符

 

さっ うまうまさんも食べた事やし 取り敢えず小腹も満たされて満足

 

で・・・・ カメラ持った人だかりは何なんやろうか はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

それはまた 次回のお楽しみ 音譜 っちゅ~事で  ( ^ω^)・・・

 

 

 

  長々と見て下さってありがとうございます (*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

 

          ほな またね~~ バイバイ バイバイ バイバイ