城井ふる里村! | クレアでチワワと一緒に夫婦旅!

クレアでチワワと一緒に夫婦旅!

自慢のロングコートチワワ(ロイヤル・<ナッツ2021年7月15日の15歳の誕生日に旅立ちました。>・セラ)と爆裂夫婦のキャンピングカーでお出かけと日常のお話。ネタが有る時限定ブログ!

今日も バリお天気ぃ~ 晴れ晴れ晴れ 爆  笑

天気に左右されてか 何なんか わからんけど・・・

久々に 城井ふる里村!! へ行きたくなって 

パパさんと 車DASH!DASH!DASH!

この 看板って 誘惑三昧と思うんやけど・・・

たまご・鶏 肉・シュークリーム・プリン・・・

どう見ても 誘惑にしか見えんのよ~ あせるあせる

(そう 誘惑に弱いけ そう思ってしまうのか? 好きなものばかりやけん しゃ~ないゎ)

ふと 食べたくなる物があったり 行ってみたい所があったり・・・ で  即 !! 行動に移してしまう 我が家 アセアセ   

   (こんなんで えぇ~~~のん?) (えぇ~~んです!)

    これぞ 我が家流なんよ~ 爆  笑おいで

音譜 音譜 は~るばる来たでぇ~ ふる里村~ 音譜 音譜

(ちょっと 字余りやないん? どんだけの方が このフレーズをしとるんか わからんけどねっ!!)

お店入ってみよか~~ 足足足

今日の お昼ご飯は これに決まり  おにぎりお弁当

    たまご 🥚 も美味しかったなぁ~ 。

鶏肉も 欠かせません。 今晩の つまみに 生ビール

タタキを GET!  音譜  楽しみやね~ 晩酌 音譜

スイーツ ロールケーキプリンロールケーキプリン  今日&明日の おやつに

勿論 GET! 

お目当ての品を買ったら お昼ご飯 食べにGO~

椎田町の浜の宮海岸で お昼にしましょっ おにぎりお弁当 

おかず少なくない はてなマーク  って 思うかもしれんけど 意外と 十分なくらいなんよ。 

厚めの卵焼き 唐揚げは 手羽中 鳥 おにぎりは かしわおにぎり 鳥 

食べ終わって・・・

      世は満足じゃ~~~  照れ

なんて言葉が 正しいかどうか???

     そのくらいの  ドキドキ 幸せ感 ドキドキ

 

    ほな またね~~~ バイバイ バイバイ バイバイ