とっても悲しいニュース。

闘病されていた居原田麗先生が亡くなったというニュースが入ってきました。

 

約4年間の闘病生活。

痛みに耐えながら、女性として母としてそして医者として

ポジティブに邁進していた美しい女性がまた若くして亡くなったことにショックを隠せません。。

 

大変でしただろうに先生のブログは美容、先端医療も明るく丁寧に書かれ、

ファンも多かったと思います。

 

そしてこんなに美人でお若いのにお子さん4人のママ。

お受験や中学受験のことも書かれており、

凄いなと思っていました。

 

女優さんのような儚い美しいでもきっと芯が強い方だったんだとお見受けします。

長い間痛みに耐えて大変でしたね。

やっと解放されましたね。

ゆっくり休んでくださいね。

 

ご冥福をお祈り申し上げます。