11月の4年ぶりソウル。

 

目的の1つ美活!!!!!

 

 

今回、明洞にあるワイズユークリニックにてモニターとしてお世話になりました^^

 

明洞駅に降り立ち、世宗ホテル方向へ。

見慣れた景色に4年ぶりに君臨に胸躍る♪

 

ちょうど世宗ホテルの裏側。

着きましたーーーーーー^^

 

 

コロナ前に伺うはずが4年も経ってしまうなんて涙

 
クリニック内は清潔で明るくて白とブルー基調の素敵なクリニック。
センスが素敵。
 
韓国コスメもセンス良く陳列していました。

コスメだけでも買えるので覚えておいて損はないです^^
 
先生は形成外科の先生でミスコでとっても有名な先生。
室長さんと先生と久しぶりの再会に喜ぶ私!!!!
 
 
まずはカウンセリングを。
率直に今気になるところを相談。
室長さんが通訳してくださるので言葉の心配は無用なのも嬉しい。
 
そこでは私の希望の美肌ケアとリフティングを伝え、
美肌ケアにシャネル注射(スキンボトックス入り)、
頬やほうれい線にミント糸4本、
ほうれい線からフェイスラインにシュリンク300ショットを提案されました。
 
そして先生からのご提案はおでこにボトックス、そして鼻の付け根に貴族フィラーを。
確かに気になるのでお願いしました!!
 
そして+少しあごのぷよぷよが気になったので顎に脂肪分解注射をプラスしてもらい、
私だけのオーダーメイド治療がスタート♡
 
こういうトータルな治療ができるのが韓国美活の良いところ!!!!!
 
 

また今回は食事を4時間以上あけて睡眠麻酔をセレクトしました。

局部麻酔でも痛みには我慢できるのですが、

やはり力が入ってしまったりしてしまうので。。。。

 

この選択が後にダウンタイムの短さにつながり、大正解でした!!

 
 
まずは麻酔クリーム

 

 

 

その前に施術のお部屋に入り、デザインをしていただきます。

丁寧にデザイン。

これ、とっても大切。

 

そして再度確認をして睡眠麻酔が入り夢の中・・・・。

 

でもシュリンクの響き、ちょっとわかりましたよ笑

 

 

ただこの麻酔のおかげで工程が多いけれど、

リラックスしてできる。

それによって歯を食いしばったりっていうのがないので、

全て終わっても腫れとかダウンタイムがほんとおおおおおに少なかったんです、今回!!

 

 
すべて終わった時点でダウンタイム後が予測できるような仕上がり。

これには大満足。

 

 

気になるビフォーアフターはこちら左からビフォー、右はアフター。

右写真は直後なので腫れが若干ありますが、

横に写真を並べると顔の長さが短く感じ、頬の位置が挙がってるようです。

 

続きます!!!