ブライトエイジから商品提供をいただきました。

 

私たれ目なんですよ、突然ですけど笑

年齢的にも目元気になっていてアイケア欠かせないんですが。

 

良いアイテムをモニターさせてもらいました!!

それがブライドエイジの

 

2in1ブライトエイジアイゾーン ダブルリバイタライザー

セラムとバームでアイゾーンをトータルケアできちゃう優れもの。

~商品説明~
目もとは、ダメージが蓄積しやすいゾーンとなっており、顔全体の見た目印象には、目もとの影響が大きいことが知られています。目もとのトータルケアのために、7年をかけて開発されたのが、日本初※1となる2in1スティックタイプによるセラムとバームの2段階浸透※2ケアと、様々な悩みに全方位からアプローチする処方です。
ハリと深いうるおい、ツヤを与え、いきいきとした印象的な目もとに導き、乾燥による小じわを目立たなくします。(効能評価試験済み)
※1 スティックタイプの目もとケア化粧品において、容器がロールオンとスティックバームの組合せでの2 in 1タイプとなっている日本初、日本で唯一の商品(TPCマーケティングリサーチ(株)調べ:2023年6月時点)
※2 角質層まで
目もとの様々な肌悩みに対し12のアプローチを考え、メカニズムから導き出した31種類の美容成分を配合。
成分を効果的に届けるために、水に溶けやすい成分をセラムに、油に溶けやすい成分をバームに処方しました。

 

 

セラムはローンオンタイプ。

 
コロコロと気持ちよく転がして
 
 
そのあとバームでケア!!!
 
 
2つともね、目元の細かい部分をケアできるし、
法令線とかも一緒にぬりぬり。
手も汚れないし、2つのアプローチでより手ごたえを感じるのが嬉しい!!
 

公式ページはこちら


ブライトエイジから商品提供をいただきました。