速攻補修&質感補正ができるという
SS ビオリス ボタニカル モイスト リペア ヘアオイルをお試しさせていただきました^^

 
私のまわりでも話題の奇跡のフルーツ「サジー」、
そのサジーオイルを配合したヘアオイルで傷んだ髪を補修するだけでなく、
髪のスタイルメイク※もできる新しいヘアオイル!!
パルミトレイン酸含有のサジーオイルと、
各剤型に適したボタニカル成分を掛け合わせた濃密ボタニカルサジーCPXを配合。
濃密なうるおいで満たし、しなやかでなめらかな髪へ。
*質感がととのうこと
 
 
手にだしてみます。
 

わりとしっかり目のオイルで少量で伸びがよく髪に広がります。

しっとりしながらもまとまりやすく、
湿気でくるくるになりがちな私の髪もスムーズに。
髪もまとめやすいです。
 
この1本で紫外線や熱、乾燥・摩擦からも髪を保護。カラーダメージもケアして、きれいな髪色をキープをできるのもうれしい!!
ボタニカルの力で
髪のダメージとスタイルが整うのは画期的。
 

この酷暑で髪もかなり刺激を受けやすくなっているので、

しっかりとオイルでケアしてあげていたら秋に差がでるかなー。

涼しくなる頃が楽しみです。


ビオリス_提供