デオコ スカルプケアシャンプー
のスカルプケアシャンプーを使ってみました!!

以前、ボディソープを使ってとっても良かったので、

シャンプーも楽しみにしてましたよ^^

 

デオコの特徴は、

年齢とともにボディや頭皮のニオイの変化に気になっている人向けのラインナップ。

ニオイの気になるオトナの皮脂・汗などニオイの元をしっかり洗浄。
べたつきのない健やかな頭皮環境を整え、指通りなめらかな、さらさら髪へ。

オトナ臭※や頭皮の皮脂臭をケアしニオイまでケアしてくれます。

(※香料によるマスキング効果)

 

このニオイの原因に、

白泥(吸着剤:カオリン)、ビタミンC誘導体(うるおい成分)を配合。

きめ細かい泡が頭皮までしっかり届き、皮脂や汚れを吸着し洗浄。

悲しいことに年齢とともに減少していってしまう甘い香りの成分「ラクトン」

を含有する香料を配合で爽やかなスイートフローラルの香り^^

 

 

使ってみます。

滑らかなシャンプーが頭皮をしっかりと洗浄し、さっぱりとした洗いあがり。

乾燥肌だけど頭皮は脂っぽい私。

夕方になるとニオイも気になるし、髪もペシャとなりやすいのですが、

このシャンプーは泡立ちよく、

香りも髪に残るのも気分良し。

 

ニオイケアは夫も気になっているらしく一緒に使っています笑

ユニセックスで共有も良いですよねー。

 

 

 

公式ページはこちら


 ロート製薬_提供
ロート製薬_提供