GWも今日でおしまい。

皆さん思い出つくりましたか???

 

お天気ももって暑かったGW。

お出かけには今年もお世話になるあの日やけ止めを持参。

 

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90g

<顏・からだ用> SPF50+・PA++++

去年も愛用してやっぱりこれが使ってみて心地よいと思って今年も愛用中。

 

瑞々しいジェルが素肌にスーっと均一に密着!

うるおってべたつかず綺麗が続く汗・水こすれに強いUVジェル。

✅汗、水 こすれに強く落ちにくい

 (バッグ、服、マスク、タオル等のこすれに強い)

汗・水に強い=スーパーウォータープルーフ
こすれに強い=フリクションプルーフ、落ちにくい

 

✅キレイな肌仕上がり*が持続

  (*スキンケア効果またはメイクアップ効果による)

✅ベタつきにくい感触が持続

✅無香料・無着色
✅洗顔料・ボディソープで落とせる
✅チリ・ほこり・PM2.5・

  花粉等の微粒子汚れの付着を防ぐ*

チリ・ほこり・PM2.5・花粉等すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません)

 

 

ビーチフレンドリー処方で環境にも配慮もウレシイ。

 

手に出してみます。

 
「仕上がりイメージ」
 
瑞々しいジェルがすっと馴染み肌に広がっていきます。

高い日やけ止め効果もありつつ、軽いベールで、

キシキシ感も皆無で潤いが続いていくのと、

いやなべたつきもなくそれが持続するのもウレシイ。

この瑞々しさは水分クリームのようでこれからも夏も心地よく過ごせそう。

私は特に肌への馴染みがとても気に入ってます。

こすれにも強いのは高湿度の環境にも嬉しいですよね!!

 

 

ALLIEのプロモーションに参加中

アリィー公式ブランドサイトはこちら