小学生になり。
とにかくBOYも忙しい笑い泣き
 
幼児期も終わり学童期になったので、
毎日の学校はもちろん、日々の勉強(主に学習習慣をつけることが目的)も、
体力をつけるべき運動もしかり。
 
年何回かの旅行以外、
そんなわけで週末も忙しいので、
習い事も年内終了し、
やっとなんもない週末。
 
母もめちゃくちゃ忙しいですが、
1年の労を労い。
旅に出たーーーーバス
 
雪のみなかみからいちご狩り、湯葉すくい体験などなど盛りだくさん。
 
 
色々回ったんですが、まずは今季初のいちご狩り🍓@原田農園

 
 
わーーーい笑母も心躍るラブラブラブ
 
たわわに実ってるではナイカ🍓
この日のイチゴちゃんは【かおり野】という品種。
はじめまして~ラブ
 
このビジュアル🍓
食うぞびっくりマーク食うぞびっくりマークの臨戦態勢笑
 
 
いっただきまーーーーーーす🎵
 
もぎたてのイチゴはそれはそれは美味しかったですラブラブ
 
 
息子よ、またイコウぞびっくりマーク