最近
インスタで気になるこのお方。
 
 
ヨガインストラクターの松本莉緒さん

お綺麗でしょ????
一児のママらしいけれど、スーパー綺麗。
現38歳らしいんだけど、本当に最近はエイジレス。
素がすんばらしいしね。
 
読者様は、
元女優さんなの若い方ご存じかしらん???
 
 
 
 
体すごっ!!!
腹筋われてるよーーーー。
ヨギーになったらこんなんなれます???(➡なれませんえーん
かつて女優さんだった莉緒ちゃん。
ヨガの生徒さんは女優時代を知らない人も多いのかも。
 
 
私は、昔々こんなドラマで私知りました。
 
少女漫画の名作(いやまだ完結してない。。。)
ガラスの仮面実写ドラマに出演。
 
北島マヤ➡安達祐実
姫川亜弓➡松本恵(莉緒ちゃんの女優ネーム)
月影千草➡野際陽子
速水真澄➡田辺誠一
というスゴイキャスト!!!!
 
 
かなりの再現クオリティ。
安達祐実ちゃんもかわゆし。
その中であの!!!!!姫川亜弓を演じていたのが、松本莉緒ちゃん。
 
 
これもねー。
亜弓さんにぴったりで。
 
よくも忖度なく,
こんな素晴らしいキャスト集めたなというドラマで超楽しみでしたーー。
 
また再放送しないかなー、ケーブルでいいから。。
 
 
それからしばらくして芸能界を引退した莉緒ちゃんだったけど、
今も相変わらずきれいだなあとインスタみて思っています。