1月になり、

一気に気温も下がり。



マフラーやストールの

ミラノ巻きって皆様よくするかしらん?




一応載せておきます。

しっかりとした上質の素材だと、
確かに素敵です☺♥️


が、、❗❗


私には暑すぎて。。
理由はやはり揺らぎ期でしょうか?😂

肩も凝るし、もう何年もマフラーしていない。。
足元はブーツにタイツにと、どんどん分厚くなるこの頃なのに。
(この時期、タイツ一枚でパンプスとか無理だから❗)



こないだ久しぶりに巻いてみたものの、
暑いし、苦しいし、地獄の苦しみでした😅

中村江里子さんみたいなのが、良いのにー✴️

外気と室内交互だとやっぱり暑いよね、、、
外に一日中なら我慢できそう(→何様だ)


そんなわけで、
マフラー、ストール、ざっくりニットの出番がなかなかありませ~んっ❗


久しぶりにぼやいてみた🎵
やっぱり頭は冷やし、足元は温めるが一番です❤