久しぶりに肌メンテ。
色々なイベント終わったし、次は自分磨き❤
 
スキンボトックス効果があるスレッド糸【トキシル】が気になってやってみた❗
この糸、
糸にボトックスが練りこまれているんですアップアップアップアップ
 
 
 

ボツリヌストキシン成分を

コーティングした糸

 

 

ボトックス成分は柔らかいので、

ガチっと固まるのではなく、

スキンボトックスに近い感じで肌にハリや

毛穴がキュっとする感じになるのと、

ウルトラVのリフティング効果も相成るスレッドです。

 

 

 

オモオモ❗
40本しか入れてないのに、
結構内出血しちゃいました😭
ウルトラvより少しだけ太め。
で、放射状に打ってくれて。
このおかげか、ハリ感が出ています❤

 
 
 
でも一週間後楽しみ⤴️
こっからレーザーうちの~。
歯の矯正とメンテ続きます!!