鹿児島旅行記。

 

お天気に恵まれすぎ~ラブ

 

 

 

ランチにはこちらの人気店にお邪魔。

 

【黒豚の館】

『黒豚の館』でお届けするバークシャー種純粋黒豚は、自然に恵まれた環境のもとで、霧島山麓、宮の元より湧き出る清らかな水とさつま芋や独自の飼料が与えられています。

いわゆる産直レストランでして。

お肉や加工品も販売もしております。


すんごいサインの数!!

 

マスコミ取材もはんぱなく多い。

 

りっぱな霧島高原ロイヤルポークさん。

 

ここお昼時はすごい混みます。

電話でも言われました。

 

だけど、お店の人はめちゃ要領がよく、

ランチなのにめちゃくちゃカジュアルな店ですが、

接待ランチらしき、大人数客もいながらどんどん回していく。

 

子連れにも絵本など完備。

 

 

黒豚しゃぶしゃぶとかも美味しうだったんだけど、ほぼランチは8割方、

 

とんかつ!!

 

ラードでしっかりのしっとりサク系でコクあり。

また豚汁があまくて美味しいこと合格

 

BOYもがっついてましたアップ

 

お食事は大満足ラブラブ

 

また座った席がサインが沢山見れる席でして、、、、

 

 

 

乙武さん・・・・・

 

高知東生氏・・・・

 

とどめはベッキィ・・・

コメントの「キラキラなニコニコを」って空しすぎる(笑)

 

いやー今年のゲス、いや違う。

お騒がせな方も大集合&大絶賛な黒豚料理ってコトで。。。。。ウシシ

 

 

 

そのあとはまた観光。


 

いやーイイトコだ!!

 

鹿児島神宮もいっちゃったよね。


 

大満足な1日でした合格

 

 

黒豚の館とんかつ / 霧島神宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7