さてさてー。

 

久々の仁川。

 

思ったより時間がありー。

散策と思ったけど、いつも金浦さんの私には浦島太郎状態ガーン

 

 

だけど、お食事処・施設はは大充実ですね^^

 

ビビゴもあるし~。

薬局もたくさんあるしー。

 

 

事前チェックインの素晴らしさを知り。

 

中に入ったら無料シャワーあるし(トランジェット客のみ)直行便は料金がかかります。

ちゃんと歯ブラシとかシャンプーもくれるんだよ^^

 

とりまお夜食でこちらのロボットキンパ。

 

っていうかむしろ隣のコレサオムッのほうが気になってたんだけど、、、、、、

 

美味しそうーーーー目

 

揚げ物なー、練り物なーと心が迷い。。。。。

 

ヘルシーだと思われるキンパに。

 

 

メインのクリームチーズにしたけど、なんか雑なお味、、、、

私はここはもういいかなー。


あー練り物にすればよかったし笑

 

 

 

 

さー、この重たいの持って帰るかー。

 

 

総評:仁川はあんまりあわない笑 食事処とかあまり充実して無くてもイイから、

さっさと帰りたいので金浦がいいなー と心でおもったました笑

 

ま、また弾丸だとコレでいくかもだけどね笑