6月のソウル。

 

 

弾丸ステイには東大門ニヤニヤ

 

 

東大門ミリオレの14Fがフロント。

で、確か17階~18階がホテルです。

 

 

今回は私はユートラベルノートさん経由で予約。

 

エレベーターが専用ではありませんので、

時間帯によっては時間はかかるかも。

 

14Fはおなじみの24時間マッサージもあり。

 

あと朝食が食べれるカフェなども。

 

 

1番お安いカテゴリーのエコノミックダブルでしたが、

窓&バスタブつき~爆笑

 

 

お部屋狭いけど、お一人様なら大満足アップ

 

二人ならツインにしましょー。

 

 

テレビやお茶セット。

 

お外はこんな感じ。基本寝るだけなので、、、、、

 

でも高層階なのでなんとなく良い気分ラブラブ

 

お水も2本あってコンビニ寄らなかった笑

 

ハーブティがあったの嬉しい~。

 


 

アメニティもしっかり2人分。

 


 

 

ポイント使用で7500円くらい。

 

場所はめちゃくちゃ便利だし、新しいからキレイだし。

 

ビル自体がホテル仕様ではないのでそのへんが少し気になるくらい??

 

 

でも私はまたリピすると思います!!

 

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます^^ 是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いします☆

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
☆Mielの手鏡☆