5月も終わりに近づいて。

 

あっという間に今年前半も過ぎちゃいますね。

 

 

 

ベースメークのヒットが多かった気がします。

 

わたしの個人的なお気に入りベースメイクを一挙ご紹介ウインク

 

 

 

DEWスペリアUVプロテクトベース

http://ameblo.jp/crea92/entry-12151442675.html

 

IMG_20160415_081508786.jpg

 

軽くてみずみずしくてでも最強UV

しかもたっぷり入ってて、しっかりとぬっても厚塗り感なし。

 

夏向きだと思います。

リピ予定。

 

 

 

マキアージュドラマティックセンサーベース

http://ameblo.jp/crea92/entry-12145538829.html

これももうすぐリピする予定。

 

このベースで化粧崩れが大分違います^^

 

 

 

そして韓国コスメはというと、

 

IOPEのチークブラッシャー(ピーチ)

http://ameblo.jp/crea92/entry-12151716318.html

 

凄くナチュラルで健康的な肌に簡単になれますゲラゲラ

 

 

 

そしてファンデーション部門は、、、、

 

VANT36.5 CCクッション(写真はサンブロックですが、実際は白いほうを使用)

http://ameblo.jp/crea92/entry-12111399595.html

 

 

これらは私的にとっても良かったアイテム。

 

毎朝これらでメイクをしています。

保湿、モチ、UV、肌をキレイに見せる、、、

 

 

すべてを私的には兼ね備えてるアイテムばかりです。

参考までに^^

 

 

スキンケア等もまたご紹介できたらな~と思います^^

 

 

いつもご覧頂きありがとうございます^^ 是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いします☆

 

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
☆Mielの手鏡☆