昨日の嬉しいお届けモノ第2弾おんぷ



のほほん日記+ソウルbeauty旅 のchikaちゃんからはーと


chikaちゃんとは美活仲間としても仲良くさせていただいてます~。






ステキに梱包&ステキなお手紙もINるん




じゃーーーーーーん!!


こちらグルーデコでパールのロングネックレス&ピアスを作ってもらったんですアップ




ネックレスは長さをリボンなので調節可能。


思ったよりも重さも気にならず。





またまたピアスが激かわはーと


これはキャッチがファーとパールで気分で選べるんですー。



メチャクチャ気に入りました合格





なんか女子力高いアクセサリーで私、似合うか心配ですがあせる笑


どんどん使いこなしたいと思いますキャハハ





ブローチも気になるので、今度はコレ頼んじゃおうかな~。




チカちゃんはとってもセンスの良い方なので本当ステキなのを作ってくれます!!


気になる方はぜひ問い合わせてみてくださいね花





chikaちゃん、どうもありがとうはーと


近々訪韓されるチカちゃん。


韓国美活ハナシ楽しみにしていますねーーーー。





いつもご覧頂きありがとうございます^^

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
☆Mielの手鏡☆