先日、アマゾン本社で行われた


アイリスオーヤマ☆賢い女性の味方!~明日から使える、お料理時短テクイベント♪~


に参加してきましたビックリマーク



まずはアイリスオーヤマのアイリスの生鮮米のこだわりのお話を伺って。



美食の王様こと来栖 けいさんがゲストで色々こだわりなどを詳しく伺いましたアップ



1合づつパックになっていて新鮮キープの美味しいおコメラブラブ


お土産にもいただいたのでまたご紹介しますね。





そして時短料理に使用するのは秘密兵器ビックリマーク


アイリスオーヤマ リクック熱風オーブンFVX-M3A


ボタン1つでお料理が作れ、リクックメニュー8種類、自動メニュー7種類のコースがあり、

忙しいママでも簡単にメニューが1つ増やせます^^




アイリスオーヤマ グリルクックレンジ

1台3役~焼く・煮る・蒸す~が出来る超便利なレンジ!!







これらを活用したメニューとアイリスの生鮮米 5銘柄を試食しまーす。


おコメは左から~。


冷めてもおいしいおコメで5銘柄の個性があり。


お弁当に最適だったり、炊き立てがオススメだったり。


ちなみに私はゆめぴりかが好みラブラブ


を食べ比べ。


お料理は、



ステーキ丼
ミルフィーユとんかつ
油揚げの袋詰め

秋刀魚のタツタ揚げ









きちんと焼き目がしっかりでびっくり。


忙しい主婦業にとって時短は本当にありがたいので勉強になりましたよー。





お土産に頂いたアイリスの生鮮米、2合パックで使いやすい~。


早速頂いてます。



詳しくは商品ページ をご覧くださいね☆





とても為になるセミナー、ありがとうございました!!





お土産にアイリスの生鮮米 厳選6種食べくらべセットをいただきました

アイリスオーヤマ様に招待されてイベントに参加しました

でしたドキドキ