週末は心のファスティングといいますか、夫婦間で色々な鬱憤を出し、


改めて息子と一緒に歩んでいこうととことん話しあった週末でした。




息子が生まれて毎日ががむしゃらであるので、


知らず知らずのうちに色々積もり積もったことがありました。



でも私自身は本当に恵まれていることはわかってるんです笑


好きなことやらせてもらってますし、仕事もし、たまには食事も行け、


おまけに韓国まで行かせて貰ってるwara




ただ平日はBOYと寝るまで二人っきりで突発的な出来事にどうしよう?ということが


只あり。


台所に入ってきてガスを触ろうとしてやけどしそうになったり、ガラスを落として破片踏むそうになったり、、、、やつはもうよーやってくれます。

台所ガードするとおお泣きするし。食事を作るのが本当に大変。。。

緊急の医者とかになると本当に汗汗してしまうのです。。。。。



体調不良も重なって、心細くなってしまったのです。




色々話して。


やっぱり日々感謝の心を忘れないようにしよう、宝物(BOY)を大切に育て様と認識した大切な週末でした^^



今週もオンマ頑張りますI




さてさて子連れソウル、続きです^^





宿泊したドーミーイン、なんとお夜食まで用意してくれていましたあは




今までの記事はこちらから↓



ドーミーインその1

ドーミーインその2(サウナ)

ドーミーインその3(朝食)





朝食会場でもあるこちらのレストランで、




営業時間:21:30~23:00の間、


ドーミーイン名物「夜泣きそば」をサービスしてくれるんですはーと





いたってシンプルな醤油ラーメンなんですがI



思いのほか美味しくてつい食べちゃう笑


BOYもこれは喜んでがっついてました。





このレストランやお風呂は館内着(パジャマ兼用)で出入り可能。


宿泊者しかいないのでこの館内着でリラックスしながら食べれます。


本当日本にいるみたい。。。。





夜泣きそばはもちろん日本でも食べれますが、


欧米客の方々も美味しそうに召し上がってましたよ~。






あ、そうそう付け合せにキムチもありましたI






いつもご覧頂きありがとうございます^^

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
☆Mielの手鏡☆