ソウルでのショッピングに欠かせないエリア東大門!!






人気の東横インやイビスバジェットなど、便利ですがもう少し、


あともう1歩ショッピングエリアに近ければな~と思ってたんですが!!




人気のショッピングビルの中にゲストハウスやホテルが次々OPENしてまして気になってますはーと






その中の1部をご紹介グッド!


マックスタイル ゲストハウス 東大門




ここなら卸のビルショッピングが目と鼻の先でラクラクスイスイですよね~。






APM ゲストハウス ドンデムン




ここも好立地。





などゲストハウスが多く、場所はめちゃくちゃ便利だし、みな新しいからキレイそう。。。。



だけどセキュリティやプライバシーはどうなんだろう

・・・・はてなマーク


と思っていたところにビックリマーク






ホテル ミリオレ ソウル



ミリオレ内にホテルがOPEN!!




場所は良いし、きれいそうだし(新しいから)。


そしてホテルっていうのもなんとなく安心です^^



予算や用途に応じて色々東大門に新しい宿泊場所が出来るのは嬉しい限り。






私は指が出ているリアルレザーの手袋が欲しくて~。


お買い物に早く行きたいですっっ








いつもご覧頂きありがとうございます^^

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
☆Mielの手鏡☆