子連れソウル続きですはーと



私が訪韓した10月末はとっても暖かくってきらきら!!


カロスキル散歩がたのしーーーーーいビックリマーク




食事後の散策に食後のデザートのカフェチェック目



ムーディな感じのステキなカフェなどを通り、、、、







やって来ましたのはこちら↓




そうです、Cafe de parisです^^




(画像お借りしました)








そうです、1度はボンボンを食べないとカロスキルに泊まった意味なし笑





やっぱりビジュアルすごい。




ぶどうのボンボンも良いけども~。



とりあえずマンゴーボンボンにしましたはーと


マンゴーボンボン@16,000ウォン。




高いビックリマークでっかいビックリマーク




このソウルのお店は一人1つなんですよね?


そんないらないわ笑と思ってテイクアウトしました。


これも季節が良いからですよね~。





私とオット、そして時々BOYで必死に食べた~。


美味しかったけど、


うん、想像通りのお味^^





クリーム好きにはたまりませんね^^



店内にいた若いカップルはこれを各1つづつ食べてました笑


凄すぎる、、、、、、






私はまたタルギの季節なら食べたいなー。




コネストさんに掲載されてますので気になる方はご覧ください→Cafe de paris









いつもご覧頂きありがとうございます^^

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
☆Mielの手鏡☆