子連れソウルでお夜食を物色していたらI


あのアックジョンにあるプレミアムキンパの名店

【Lee’s キムパッ】がカロスキルにあってI




(こちらはアックジョン店)


ずっと食べたいと思ってたお店はーと






カロスキルはこんな感じでなんかお洒落ヴァージョンな感じI


(画像お借りしました)


色々なチーズやスパイシーナッツが入ったキンパが美味しそうだったので、



私はゴーダプルコギキンパにしましたはーと


もう既に出来てラップに包んだのもあるし、もちろんその場で作ってももらえますぺこ




ポジャンして開けてみるとI




うぉおおおボリューミーで具ぎっしりI


さすがお値段もプレミアムだったような。


たしか5,500ウォンだったかと。





お野菜も凄いけど超肉肉もしてます笑







みなさんもエアキンパどーぞはーと



うん、具沢山でスープ欲しい笑


かなり美味しいんですが、チーズもかなり自己主張・肉も自己主張・そしてエゴマの葉も自己主張の笑


ちょっぴりまとまりがないような気もしましたが





美味しかったですI高いしwara





今度はやっぱりノーマルなチャムチにしようかな。


(結局それがイチバン好き笑






朝早くもやってるのでカロスキルで朝ごはんにいいかもですI


日曜もやってればパーフェクトなんだけどなあは





Lee’s キムパッ カロスキル店

ソウル特別市 江南区 論峴路 153ギル 59

02-542-2225

月~金曜日:07:30~21:00
土曜日:07:30~20:00










いつもご覧頂きありがとうございます^^

是非是非、楽しんでいただけたらお帰りに ポチ っとお願いします☆

にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
☆Mielの手鏡☆